小沢遼子(おざわりょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小沢遼子(おざわりょうこ)プロフィール

評論家

小沢 遼子(おざわりょうこ、1937年(昭和12年)5月4日 - )は東京都出身の社会評論家。埼玉県立浦和第一女子高等学校、法政大学社会学部心理学科卒業の後、広告代理店、出版社勤務を経て、1967年(昭和42年)、当時継続していたベトナム戦争に異議を唱えるため、彼女は"埼玉ベ平連"(ベトナムに平和を!埼玉市民連合)を結成し、自ら代表としてベトナム反戦運動を展開した。その後1971年((昭和46年)浦和市議選に立候補し、最高票で当選した。1983年(昭和58年)には埼玉県議会議員選に当選。平成に入ってからは原子力・放射能関連にも入るようになり、1998年(平成10年)・1999年(平成11年)には原子力政策円卓会議モデレーターに就任し、就任後に茨城県東海村で発生したJCO臨界事故にも関わった。2000年(平成12年)には、放射性廃棄物シンポジウムコーディネーターに就任(放射性廃棄物シンポジウム自体この年で終了)。 現在では、テレビなどのメディアに重用される著名な評論家の一人でもある。また彼女自身、大の阪神ファンとしても知られ、阪神ファンになった経緯は、当時の阪神の選手がイケメンぞろいだったからという簡単な理由であった。

小沢遼子 おざわりょうこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小沢遼子 の画数・良運
大沢舞子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
脇雅世 天格 地格 外格 総格 が同じです
桂萬光 天格 人格 地格 総格 が同じです
桂福矢 天格 地格 外格 総格 が同じです
竹中穣 天格 人格 地格 総格 が同じです
羽仁翹 天格 人格 地格 総格 が同じです
原美紀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小沢遼子

Page Top