小泉進次郎(こいずみしんじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小泉進次郎(こいずみしんじろう)プロフィール

小泉 進次郎(こいずみ しんじろう、1981年(昭和56年)4月14日 - )は、日本の政治家

小泉進次郎(こいずみしんじろう) 最近の話題

「正直迷った」末に小泉進次郎氏が育休取得へ、“空気読まずに”取る理由

小泉進次郎環境相は1月15日、妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの第一子の誕生に合わせて出産から3カ月の間に「通算2週間」、育児のための休暇…

2020年1月15日

<滝川クリステル>妊娠中のふっくらおなかでタモリと対談 「ゲーテ」2月号の連載最終回で

今年8月に小泉進次郎衆院議員との結婚と妊娠を発表し、年明けに出産を予定しているフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、12月24日に発売された男性…

2019年12月25日

小泉進次郎氏は環境相に

入閣が固まった小泉進次郎元復興政務官の閣僚ポストは、環境相に内定した。関係者が10日、明らかにした。

2019年9月10日

“ライバル”を蹴散らして進次郎を射止めた滝クリの恋愛テク

8月7日に、首相官邸で結婚会見をした衆議院議員・小泉進次郎(38)とフリーアナ・滝川クリステル(41)。驚いたのは、その後次々と明るみに出た進次郎の…

2019年9月1日

小泉進次郎氏が“捨てた”女子アナの実名追跡

滝川クリステル(41)と“デキ婚”した小泉進次郎衆院議員(38)に早速“文春砲”の洗礼だ。21日発売の週刊文春が「進次郎が捨てた『女子アナ彼女』」と…

2019年8月22日

進次郎氏&滝クリ結婚を官邸も祝福 菅官房長官は「どうして2人一緒なんだろう?」

7日午後に電撃的に結婚を発表した衆院議員の小泉進次郎氏(38)とタレントの滝川クリステル(41)に首相官邸は祝福ムードに包まれた。 囲み取材によると…

2019年8月7日

小泉進次郎氏が糾弾決議棄権で自民党から厳重注意

…自民党の小泉進次郎厚労部会長は7日、自身のブログを更新し、衆議院で6日に採決された丸山穂高衆院議員(35=日本維新の会を除名)に対する糾弾決議の採決を…

2019年6月7日

元球児の小泉進次郎氏、松坂投手に度肝抜かれた練習試合

衆院議員で自民党筆頭副幹事長の小泉進次郎さん(37)は、かつて高校球児だった。白球を追い続けた日々で、いったい何を得たのだろうか。     ◇ 甲子…

2018年5月30日

小泉進次郎 こいずみしんじろう の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小泉進次郎 の画数・良運
皆川優紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森武麿 天格 人格 地格 総格 が同じです
岡野俊一郎 人格 外格 総格 が同じです
坂崎重盛 人格 外格 総格 が同じです
世良晃志郎 天格 地格 総格 が同じです
寺岡敬之郎 人格 外格 総格 が同じです
横山謙三 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小泉進次郎

Page Top