小芝風花(こしばふうか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小芝風花(こしばふうか)プロフィール

小芝 風花(こしば ふうか、1997年4月16日 - )は大阪府出身の女優。オスカープロモーション所属。

小芝風花(こしばふうか) 最近の話題

小芝風花、主演『パラレル東京』は首都直下型地震が題材「行動を考えるきっかけに」

女優、小芝風花(22)が主演するNHK4夜連続ドラマ「パラレル東京」(12月2日スタート、後7・30、同3日以降は後10・0)のスタジオ取材会が10…

2019年10月11日

恐れ入った…劇団ひとりの“演出力”と間宮祥太朗の“演技力”! 「べしゃり暮らし」

…、お笑いコンビ「まえだまえだ」の前田航基、「トクサツガガガ」に主演した小芝風花ら、高校生役はすでにルーキーではない。実力派の部類だ。その脇を、間宮の父…

2019年8月19日

小芝風花、金髪おかっぱヘア! イメージ一新の姿にファン「かわいい」

女優の小芝風花が30日、自身のインスタグラムを更新し、明るい金髪おかっぱヘアのオフショットを披露。これまでのイメージを一新する姿に「かわいい」「お人…

2019年7月31日

「べしゃり暮らし」静代役は小芝風花、「ウィッグが気持ちを切り替えるスイッチ」

…森田まさのり原作によるTVドラマ「べしゃり暮らし」にて、鳥谷静代役を小芝風花が務める。静代は関西の高校に通う女子高校生。渡辺大知演じる辻本潤の相方だっ…

2019年6月17日

小芝風花、坂本真綾、小野賢章、ディズニー『くるみ割り人形と秘密の王国』日本語吹替声優に

…レン・ミランら豪華キャストが集結する本作の、日本語吹替キャストに女優の小芝風花、声優の坂本真綾、小野賢章が決定した。聡明で豊かな想像力を持つ14歳のク…

2018年10月10日

小芝風花 こしばふうか の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小芝風花 の画数・良運
九条尚忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米郁男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
さくらい雅子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小西政秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中清玄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井理央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三羽省吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小芝風花

Page Top