尾崎里紗(おざきりさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

尾崎里紗(おざきりさ)プロフィール

尾崎 里紗(おざき りさ、1992年11月21日 - )は、日本テレビ所属のアナウンサー。

尾崎里紗(おざきりさ) 最近の話題

日テレ・尾崎里紗アナウンサーが結婚 お相手は大学時代の同級生

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(27)が24日、自身のインスタグラムを更新し、前日(23日)に大学時代の同級生と結婚したことを報告した。 花束を持…

2019年11月24日

日テレ尾崎里紗アナが東京ドームでチアダンス披露

…<巨人12-4広島>◇29日◇東京ドーム日本テレビ尾崎里紗アナウンサー(26)が29日、東京ドームで行われた巨人-広島23回戦で、球団公式マスコットガ…

2019年8月29日

大坂なおみ凱旋試合 圧勝 「なおみちゃん」と呼んで【東レPPO】

…ASA)組を6-4、6-3で破り8強になった。奈良くるみ(安藤証券)/尾崎里紗(江崎グリコ)組と青山修子(近藤乳業)組は敗退した。大坂なおみの失ったゲ…

2018年9月20日

尾崎里紗 おざきりさ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
尾崎里紗 の画数・良運
延原武春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松原朋美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松浦英信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸紗里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杵島直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河原和音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千年屋俊幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top