山口美江(やまぐちみえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口美江(やまぐちみえ)プロフィール

タレント

山口美江(やまぐち・みえ 1961年9月20日 - )は、神奈川県出身の元テレビキャスターで女優。現在は実業家。
帰国子女ではないが、小学校から高校まで横浜のサンモール・インターナショナルスクールに通っていたため、英語が得意。
上智大学外国語学部卒業。
エスティローダー(美容メーカー)でマーケティング、ワーナー・ブラザーズで社長秘書を経験。
その後、通訳を経て、テレビ朝日のCable News Network CNNキャスターでタレントデビュー。
その後フジッコ・漬物百選のCMにおける「しばづけ食べたい」の名台詞で一躍脚光を浴びる。
その後はフジテレビジョン フジテレビ・『FNN NEWSCOM』、毎日放送・『世界まるごと2001年』、関西テレビ放送・『たけしのここだけの話』などの情報、バラエティ番組の司会や、ドラマにも多く出演していた。1996年に女優業を引退。現在、横浜市にある輸入雑貨店を運営している。芸能界を引退したものの、2002年ごろからバラエティ番組のゲストとしてたまに出演してた時期があった。

山口美江 やまぐちみえ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山口美江 の画数・良運
小川信次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
カゴ直利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川信行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口美也子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山政光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山信次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川上政行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口美江

Page Top