山口那津男(やまぐちなつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口那津男(やまぐちなつお)プロフィール

新進党議員

参議院議員 山口那津男
生年月日1952年7月12日
出身地茨城県那珂湊町(現ひたちなか市)
最終学歴東京大学法学部
前職弁護士
役職─
世襲の有無無
選挙区東京都
当選回数1回(衆院2回)
所属党派(旧公明党)→(新進党)公明党
党の役職党政調会長代理
公式サイトhttp://www.n-yamaguchi.gr.jp/
山口那津男(やまぐち なつお、1952年7月12日 - )は、公明党所属の参議院議員。
1972年3月  茨城県立水戸第一高等学校卒業。
1978年3月  東京大学法学部卒業。

山口那津男 やまぐちなつお の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
山口那津男 の画数・良運
山口宏樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川秀興 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朱未知留 天格 地格 外格 総格 が同じです
池内蔵太 天格 人格 地格 総格 が同じです
坂本功貴 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口那津男

Page Top