山崎浩子(やまさきひろこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山崎浩子(やまさきひろこ)プロフィール

元・新体操選手

山崎 浩子(やまさき ひろこ、1960年1月3日 - )は鹿児島県揖宿郡出身の元新体操の選手・タレント・スポーツライター。身長154cm。血液型はB型。
3歳から中学までは種子島で育つ。
新体操の名門鹿児島純心女子高校時代から始めた新体操では、全日本選手権5連覇の偉業を成し遂げる。新体操にとって初の五輪種目となったロサンゼルスオリンピック (1984年) ロサンゼルスオリンピックでは8位に入賞を果たし、新体操ブームを巻き起こした。
引退後は新体操スクールを開校し、後進を指導する傍ら、タレントとして様々なTV番組に出演する。特に「クイズダービー」では斉藤慶子の後を引き継いで、約2年10か月(1985年4月~1988年2月)の間、8代目2枠レギュラー解答者として座っていた。右隣の1枠レギュラーだった篠沢秀夫に勝るとも劣らぬ珍解答ぶりを発揮しつつ、難しい問題で正解する事もたまに有ったので、正答率は2割8分5厘(平均2勝6敗~3勝5敗ペース)とまぁまぁの成績だった。又最多連敗は20連敗で、長山藍子と並んで歴代4位の記録となっている。本当の名前の読みは「やまさき」なのだが、巨泉から紹介される際は「やまざき」と言われた時もあった。ギャンブラーとして出場した時は2回とも10万点を超す好成績を修めた。

山崎浩子 やまさきひろこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
山崎浩子 の画数・良運
内流悠人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
布施博一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大渕哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川崎哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野泰也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島健人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上條倫子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山崎浩子

Page Top