山本美月(やまもとみづき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山本美月(やまもとみづき)プロフィール

山本 美月(やまもと みづき、1991年7月18日 - )は、日本のファッションモデル。東京スーパーモデルコンテスト初代優勝者。167センチメートル、77-59-85。モデル事務所のイリュームに所属。わけても女性ファッション雑誌『CanCam』の人気モデルとして著名。

山本美月(やまもとみづき) 最近の話題

山本美月 りりしすぎる学ラン姿披露に称賛「美男子~」「完璧 スタイル抜群」

女優の山本美月(28)が7日、自身のインスタグラム、ブログを更新。りりしい学ラン姿を披露した。 主演する日本テレビの連続ドラマ「ランチ合コン探偵~恋…

2020年2月8日

山本美月「ばっっさり」35センチ髪カット動画公開

…女優山本美月(28)が、地上波の連続ドラマ初主演を務めることが決まった来年1月期の日本テレビ系「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の役作りのた…

2019年12月3日

<榮倉奈々>黒ミニドレスですらり美脚 ウエットヘアでスタイリッシュに

…ドを感じさせるコーディネートだった。 授賞式には、20代部門に選ばれた山本美月さん、オーバーフォーティー部門に選ばれた木村多江さんも出席した。また、テ…

2019年10月30日

松坂桃李、純愛ラブストーリー初挑戦!ヒロインに山本美月

…築士が、高校時代の同級生と再会して心を通わせる純愛物語。相手役は女優、山本美月(27)が務める。連ドラでは本格的なラブストーリーが初となる松坂は、30…

2019年1月30日

山本美月 やまもとみづき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山本美月 の画数・良運
山本信夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本紀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田川啓二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井戸敏三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁木悦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川彩乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山本美月

Page Top