山本舞衣子(やまもとまいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山本舞衣子(やまもとまいこ)プロフィール

山本舞衣子(やまもと まいこ、Maiko Yamamoto 、1978年5月20日 - )は神奈川県横浜市出身のフリーアナウンサー、元日本テレビアナウンサー。

山本舞衣子(やまもとまいこ) 最近の話題

山本舞衣子、第2子出産をブログで報告「育児に邁進したい」

元日本テレビのフリーアナウンサー、山本舞衣子(39)が11日、ブログで第2子となる3268グラムの次女を10日に出産したと報告し、「赤ちゃんの重みを…

2018年5月12日

山本舞衣子 やまもとまいこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
山本舞衣子 の画数・良運
山本舞香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本徹美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千田輝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東富貴 天格 人格 地格 総格 が同じです
林遣都 天格 地格 外格 総格 が同じです
林達雄 天格 人格 地格 総格 が同じです
竺覚暁 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top