山田美保子(やまだみほこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田美保子(やまだみほこ)プロフィール

放送作家

山田 美保子(やまだ みほこ、1957年5月4日 - )は、東京都世田谷区出身の放送作家・芸能コラムニスト。ホリプロ所属。
青山学院大学文学部日本文学科卒業。一度結婚したが離婚、その後TBSラジオのキャスタードライバーやレポーターを務める。
その後、現在にかけて放送作家として活動し、テレビ番組にもコメンテーターとして出演する。『週刊新潮』にエッセイ連載中。
きょう発プラス!・金曜コメンテーター(東京放送 TBSテレビ)
週刊えみぃSHOW(讀賣テレビ放送 読売テレビ)
情報ライブ ミヤネ屋・水曜コメンテーター(讀賣テレビ放送 読売テレビ)
吉田照美のやる気MANMAN!・マイクサイドボクシング「俺に言わせろ!」火曜コメンテーター (文化放送)

山田美保子 やまだみほこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
山田美保子 の画数・良運
山田政晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田昭雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田美葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上司海雲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外山脩造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本南陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井凌雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田美保子

Page Top