山田裕貴(やまだゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田裕貴(やまだゆうき)プロフィール

山田 裕貴(やまだ ゆうき、1990年9月18日 - )は、日本の俳優。愛知県名古屋市出身。身長178cm。血液型はO型。ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。

山田裕貴(やまだゆうき) 最近の話題

学園サイコホラー「ホームルーム」TVドラマ化!山田裕貴がド変態ストーカー教師に

…憎青春物語を、今一番アツイあの男、山田裕貴と暴れられると思うと、心から嬉しいです!ぶっ倒れるまでヤろうぜ! 山田裕貴!皆様におかれましては、全裸待機で乞うご期待です。■…

2019年11月26日

<明日のなつぞら>5月21日 第44回 なつ、新宿での生活スタート 川村屋で働かせてもらうことに

…は、昭和31年の春、なつ(広瀬さん)は、雪之助(安田顕さん)や雪次郎(山田裕貴さん)と一緒に、東京・新宿へとやってきた。そこで、雪之助が若いころ修業し…

2019年5月20日

【明日5月16日のなつぞら】第40話 なつの東京行き 泰樹、とよに願い出る…雪次郎と一緒に

…決意を固めてしまったと、とよ(高畑淳子)に打ち明ける。そして、雪次郎(山田裕貴)が東京に修業に行くのなら、一緒に連れて行ってくれないかと願い出る。柴田…

2019年5月15日

志尊淳らに続く次世代スターを募集中、ワタナベ「BOYSオーディション2019」二次審査が東京・大阪でスタート

瀬戸康史、志尊淳、山田裕貴らが所属するワタナベエンターテインメントによる男性オーディション『BOYSオーディション2019』の2次審査が、4月27日…

2019年5月2日

山田裕貴、マツコ&ミッツら“オネエ軍団”とサプライズ共演…「行列」

…白黒つける「行列のできる法律相談所」の11月11日(日)放送回に俳優の山田裕貴が出演。「オネエが愛したアイドル」スペシャルとしてお届けする今回、山田さ…

2018年11月17日

山田裕貴 やまだゆうき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山田裕貴 の画数・良運
山田裕美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久田陽春子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本富雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牛木義隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本善雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本達雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石博暁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田裕貴

Page Top