岡井千聖(おかいちさと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡井千聖(おかいちさと)プロフィール

岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、日本の歌手・アイドル・女優である

岡井千聖(おかいちさと) 最近の話題

GACKTプロデュースのポーカー番組に、F・G・Hカップ美女が参戦!「緊張しました。実際に存在するんだ(笑)って」(清水あいり)

…界代表・小林可夢偉、7月は麻雀界代表・多井隆晴、8月はバラドル界代表・岡井千聖、9月はアイドル界代表の須藤凜々花、10月は女芸人界代表・バービー、11…

2019年7月7日

「行動を起こすのはまだ24歳の今しかない」 元℃-ute岡井千聖、当面の芸能活動休止を発表

…!プロジェクトのアイドルグループ「℃―ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖さんが4月26日、「しばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになり…

2019年4月26日

「水曜日のダウンタウン」子供は親に内緒でおじさんを部屋に隠せるか

…サバンナ高橋 / たむらけんじパネラー:渡辺直美 / アレクサンダー / 岡井千聖 / 千原せいじあかつ / 沢田秀男 / ココリコ遠藤 / キングコング梶原…

2018年9月17日

岡井千聖 おかいちさと の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岡井千聖 の画数・良運
式守一輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長友千代治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
品川文雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安宅左知子 天格 地格 総格 が同じです
江守光起 天格 地格 総格 が同じです
渡辺二郎 人格 外格 総格 が同じです
城山英明 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡井千聖

Page Top