岡本真夜(おかもとまよ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岡本真夜(おかもとまよ)プロフィール

ミュージシャン

岡本 真夜(おかもと まよ、1974年1月9日 - )は高知県四万十市(旧中村市)出身の日本の女性シンガーソングライター。血液型はAB型。本名は岡井 真夜(おかい まよ)。
1995年 1995(平成7)年5月に発売されたデビュー曲『TOMORROW』は、テレビドラマ『セカンド・チャンス』の主題歌になり、シングルコンパクトディスク CDの売り上げも200万枚以上を記録、その年12月31日 大晦日の紅白歌合戦に出場、更に1996年度選抜高等学校野球大会 選抜高校野球の開会式入場行進曲にも選ばれる。その後、『Alone』、『サヨナラ』、『ハピハピバースデイ』など代表曲を発表し、中山美穂、中森明菜や同郷の広末涼子などに楽曲を提供するなど活動の幅を広げている。現在は一児の母だが、アルバム「Dear…」を出すなど、ますますその楽曲に深みを増してきている。

岡本真夜(おかもとまよ) 最近の話題

歌手の岡本真夜が27日夜、自身のブログを更新

2015年6月29日

岡本真夜 おかもとまよ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
岡本真夜 の画数・良運
大島正太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依田高典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
祐木麻里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村卓朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山浦弘靖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神木隆之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松永浩典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岡本真夜

Page Top