千原靖史(ちはらせいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千原靖史(ちはらせいじ)プロフィール

お笑い芸人

千原 靖史(ちはら せいじ、1970年1月25日 - )は、お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。京都府福知山市出身。吉本総合芸能学院 NSC8期生。既婚。
NSC入学後、当時ひきこもりだった弟の千原浩史(千原ジュニア)を誘い、お笑いコンビ千原兄弟を結成。天然キャラであり、大雑把でひと癖あるツッコミが特徴的である。吉本芸人ではほんこんや岩尾望(フットボールアワー)と並ぶ不細工キャラだが、2002年6月に結婚している(沖縄・宮古島の教会で挙式)。
デリカシーのない無遠慮なキャラクターではあるが、その反面友人が非常に多い。プライベートでの人脈・情報網は並大抵ではなく、『やりにげコージー』『やりすぎコージー・土曜婦人』ではその情報網を利用した企画が放送された。それらの番組ではしばしば私服で登場し、その私服も知り合いがデザインしたものを着用している。

千原靖史 ちはらせいじ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千原靖史 の画数・良運
佐竹謙一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小日向謙一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁科関夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島嵩弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原愼司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹谷賢二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村勳人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千原靖史

Page Top