島田歌穂(しまだかほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

島田歌穂(しまだかほ)プロフィール

歌手

島田 歌穂(しまだ かほ、1963年9月19日 - )は女優、歌手。東京都出身。大阪芸術大学舞台芸術学科助教授。
1974年~1977年放送「がんばれ!!ロボコン」のヒロイン・ロビンちゃんの役で女優としてデビュー。1979年放映の俺はあばれはっちゃくでは、桜間長太郎の姉・てるほを演じる。
その後アイドル路線を歩み、1980年放送の「GOGO! チアガール」でも主演格でレギュラー出演した。
アイドルとして見出したのはなかにし礼。
その後ミュージカル女優に転身し、「レ・ミゼラブル (ミュージカル) レ・ミゼラブル」や「フレディー」などに主演。歌手としても活躍している。特に「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役には定評があり、世界のベストメンバーに選ばれたことがある。

島田歌穂 しまだかほ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
島田歌穂 の画数・良運
柴田徳次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本徳蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木野知慧光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
御堀直嗣 人格 外格 総格 が同じです
薗田碩哉 人格 外格 総格 が同じです
根本龍太郎 天格 地格 総格 が同じです
浦部法穂 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

島田歌穂

Page Top