嶋田久作(しまだきゅうさく)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

嶋田久作(しまだきゅうさく)プロフィール

俳優

嶋田 久作(しまだ きゅうさく 本名 嶋田 哲夫 1955年4月24日- 神奈川県出身)は日本の男性俳優。オズ所属。
東洋大学文学部哲学科卒業後、コンピュータ会社のプログラマー、バンドのキーボード奏者(一時は佐野史郎率いる「タイムスリップ」に所属していたこともある。この時はベース担当)などを経て、飴屋法水の誘いを受け小劇団東京グランギニョルに入団。俳優となる。
芸名を当初、ハワード・フィリップス・ラヴクラフト H.P.ラヴクラフトからとって「ラヴクラフト嶋田」か、風貌の似た怪奇文学者夢野久作からちなみ「嶋田久作」にするか迷ったというが、後者を選んだことによって俳優として成功を掴んだ。

嶋田久作 しまだきゅうさく の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
嶋田久作 の画数・良運
嶋田ちあき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榎本ゆうな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蓬田やすひろ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鮎川なつき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田三男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相田久雄 人格 外格 総格 が同じです
嶋田洋一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

嶋田久作

Page Top