川口春奈(かわぐちはるな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川口春奈(かわぐちはるな)プロフィール

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本のファッションモデル、女優

川口春奈(かわぐちはるな) 最近の話題

【2月2日の麒麟がくる】夫を亡くした帰蝶が、明智荘を訪ねる

…誰なのか…。2日は第3話「美濃の国」が放送される。 夫を亡くした帰蝶(川口春奈)は明智荘を訪ね、光秀(長谷川博己)や駒(門脇麦)らと束の間の気の置けな…

2020年2月2日

早くも登場「麒麟がくる」川口春奈に注目の声

…の視聴者からの声がTwitterに寄せられた。第1話から早くも帰蝶役の川口春奈が登場したシーンは大きく注目された。 「麒麟がくる」は本能寺の変を起こし…

2020年1月21日

川口春奈、黒縁メガネ&パーカー姿がかわいい!”サプライズ”予告にファン反応

女優の川口春奈が17日、自身のインスタグラムを更新し、黒縁メガネを着用した1枚を披露。コメント欄には「可愛すぎ!」「メガネがお似合いですね」と絶賛の…

2020年1月17日

何人知ってる?2020年、活躍間違いなし!の俳優10人

…へジャンプします)川口春奈さん今月よりスタートする2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』のキャストとして、急遽参加が決まった川口春奈さん。それまで川口さ…

2020年1月12日

川口春奈が号泣!恋人の矢地祐介が逆転TKO勝ち、会場は大騒ぎに

女優、川口春奈(24)が29日、交際が報じられた総合格闘家、矢地祐介(29)が出場する「総合格闘技 ベラトールMMAジャパン」をさいたまスーパーアリ…

2019年12月30日

大河初出演の川口春奈「全身全霊で」役衣装写真も初解禁

…2020年放送の大河ドラマ「麒麟がくる」への出演が決定した川口春奈の撮影が12月初旬からスタートし、順調に進んでいるという。そんな中今回、川口さんが役…

2019年12月13日

川口春奈 × 戸田恵子で見せる新CM「ネットショッピング王座決定戦」放送開始

…」を運営するeBay Japan合同会社が、新イメージ・キャラクターに川口春奈を起用、11月16日(土)より新CM「ネットショッピング王座決定戦」篇が…

2019年11月18日

川口春奈「死ぬまで一緒にいたい」相手との2ショットに反響

女優の川口春奈が29日、自身のインスタグラムを更新し、「死ぬまで一緒にいたい」と大絶賛する女優・趣里との2ショットを投稿し、話題を呼んでいる。 趣里…

2019年8月30日

川口春奈が“保健室の先生”を好演 白衣姿も披露

お笑いタレントの山口智充が出演する東急リバブルの新CM「保健室の先生」篇に、女優の川口春奈が起用された。川口は、謎のおまじないで生徒を優しく包み込む“保健室の先生…

2019年8月7日

川口春奈、キムタク主演ドラマでのショートヘアを公開「似合いすぎ」「カッコイイ」と反響

女優の川口春奈(24)が21日までに自身のインスタグラムを更新。木村拓哉(46)主演のフジテレビ開局60周年記念の同局系スペシャルドラマ「教場」(2…

2019年6月21日

「完全におっさんの飲み方」 川口春奈、ジョッキビールをかっくらう“飾らない姿”にファン驚き

女優の川口春奈さんが3月8日、ビールをジョッキでかっくらう豪快な姿をInstagramで公開。服装から仕草まで人気女優とは思えない飾らない姿を披露し…

2019年3月9日

ともさかりえ&川口春奈、『金田一少年』“W美雪”が共演

…護士・和倉楓を演じる川口春奈と、ともさかは共に、大人気ドラマシリーズ『金田一少年の事件簿』で、主人公・金田一一(はじめ)の幼なじみでヒロインの七瀬美雪…

2019年1月26日

川口春奈 かわぐちはるな の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川口春奈 の画数・良運
小川信治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
あべ美幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三上俊治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大下香奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八木忠栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口洋典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下川祐治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川口春奈

Page Top