川栄李奈(かわえいりな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川栄李奈(かわえいりな)プロフィール

川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。愛称は「りっちゃん」。

川栄李奈(かわえいりな) 最近の話題

川栄李奈、出産報告から約1ヶ月ぶり更新の笑顔ショットに「待ってたよ!!」「良い表情してる」の声

…12月15日、川栄李奈がInstagramに写真を公開した。川栄は、自身のInstagramアカウントにて「いだてん 今夜20時~最終回です!」「知恵…

2019年12月17日

川栄李奈と廣瀬智紀に第1子誕生「毎日に幸せを感じております」

川栄李奈が第1子を出産したことを自身の公式SNSを通じて報告した。5月に「映画刀剣乱舞」で知られる廣瀬智紀との結婚、そして年内に出産予定であることを発…

2019年11月9日

川栄李奈、キュートな萌え袖の秋服ショット公開に「元気そうで良かった」「相変わらずお綺麗」

…9月23日、川栄李奈がInstagramに写真を公開した。川栄は、自身のInstagramアカウントにて「秋ですね 過ごしやすい」「なにより秋服が可愛くて…

2019年9月24日

川栄李奈、浜崎あゆみ告白本「キツかっただろうな」

…元AKB48で女優の川栄李奈(24)が、歌手浜崎あゆみ(40)の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著、幻冬舎)を読んだ感想をつづった。川栄は…

2019年8月16日

指原莉乃 理想の結婚は「両親」も、現実的には「仕事もいいな」

…日曜後0・00)に生出演し、結婚観を明かした。 同じくAKB48出身の川栄李奈(24)や、南海キャンディーズの山里亮太(42)ら芸能界の電撃婚ラッシュ…

2019年6月16日

川栄李奈、意味深ツイート連投も全て削除「本当のことは本人にしかわかりません」「今後頑張りましょうか」

…れる俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することを発表した元AKB48の女優・川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。意味深なツイートを連続したが、…

2019年5月23日

川栄李奈が32歳の俳優と“授かり婚”…どうなる今後の女優人生

女優・川栄李奈(24)が俳優の廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、明らかになった。近日中に婚姻届を提出するという。川栄は妊娠しており、年内に出産…

2019年5月17日

川栄李奈が更に可愛くなっている件。透明感あふれる素顔と素敵なファッションに注目

…映画にCMに引っ張りだこの川栄李奈さん。2018年だけでドラマ4本、映画5本に出演するなど若手女優のホープに!そんな川栄李奈さんが、最近さらに可愛くな…

2019年3月26日

川栄李奈 かわえいりな の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川栄李奈 の画数・良運
長井満也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保良英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋宏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木達也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山瑞人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
初田啓介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三界秀実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川栄李奈

Page Top