川田広樹(かわたひろき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川田広樹(かわたひろき)プロフィール

川田 広樹(かわた ひろき、1973年2月1日 - )は、日本のお笑い芸人で、ガレッジセールのツッコミ担当。

川田広樹(かわたひろき) 最近の話題

ガレッジセール川田広樹、治療による一時休養から復帰へ ネットは安堵の声

急性肺塞栓症の治療のため休養していたお笑いコンビ・ガレッジセールの川田広樹(45)が、23日のテレビ出演から仕事に復帰することがわかった。 川田は今…

2018年6月22日

ガレッジ川田、23日「にじいろジーン」で復帰 急性肺塞栓症から「健康に気を付け」

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが22日、報道各社へのファクスで、お笑いコンビ・ガレッジセールの川田広樹(45)が急性肺塞栓症の治療を終え23日放送の関西テレビ系「にじいろジーン」(土曜、前8…

2018年6月22日

ガレッジセール・川田が「急性肺塞栓症」の治療で芸能活動を一時休養

7日、ガレッジセール・川田広樹が、急性肺塞栓症(そくせんしょう)の治療のため、芸能活動を一時休養することを、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで報告した。 急性肺塞栓症とは、…

2018年6月8日

川田広樹 かわたひろき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川田広樹 の画数・良運
山本正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田平右ェ門 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大田正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺未来 人格 外格 総格 が同じです
本因坊丈和 人格 外格 総格 が同じです
島津一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川田広樹

Page Top