川田裕美(かわたひろみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川田裕美(かわたひろみ)プロフィール

川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、読売テレビ所属のアナウンサーである

川田裕美(かわたひろみ) 最近の話題

川田裕美アナ、結婚!お相手は「音楽関係の仕事をしている方」

元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(36)が28日深夜にブログを更新し、結婚したことを発表した。 夫について「かねて交際していた音楽関係の仕…

2019年10月29日

あいみょんの曲作りを「関ジャム」で分析、本人にさまざまな疑問ぶつける

…いしわたり淳治 / mabanuaトークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル) / 川田裕美進行:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)…

2019年4月14日

指原莉乃 “親友”川田裕美アナに注文「恋愛トークが盛り上がらなさすぎる」

フリーアナウンサーの川田裕美(35)が3日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)に出演。親友としてVTR出演したHKT48の指原莉乃…

2018年11月11日

川田裕美 かわたひろみ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川田裕美 の画数・良運
川尻善昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田道郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上本博紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本絵美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁木義長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田智美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川田裕美

Page Top