工藤夕貴(くどうゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

工藤夕貴(くどうゆうき)プロフィール

タレント

工藤夕貴(くどうゆうき、1971年1月17日-)は、昭和後期・平成期の女優。
歌手井沢八郎の娘として東京都に生まれる。1983年、渋谷でスカウトされて、芸能界デビュー。TBS「ザ・ヒットステージ」で小堺一機相手にアイドルをメッタ斬りする毒舌小学生で話題になり、その後ハウス食品の『チキンラーメン』タイプの袋麺「303」(さんじさんぷん(3時3分)、サンマルサンとも) のコマーシャルで「お湯をかける少女」として人気者となる。日立製作所のMSXパソコン、「MB-H1」の雑誌広告にも出演。
1984年、石井聰互監督の『逆噴射家族』に出演し、注目を浴びる。また、この映画の挿入歌「野生時代」で歌手デビューも果たす。

工藤夕貴(くどうゆうき) 最近の話題

若村麻由美が静岡の観光大使に、ロダン館の公演評価

…在は9人の大使がいる。他の6人は、タレント勝俣州和、歌手研ナオコ、女優工藤夕貴、落語家春風亭昇太、ももいろクローバーZの百田夏菜子、元競泳選手の岩崎恭子さん。

2018年12月15日

工藤夕貴 くどうゆうき の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
工藤夕貴 の画数・良運
新沼慎二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦野起央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桐野夏生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯星景子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲村榮一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原康太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜崎恭生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

工藤夕貴

Page Top