工藤隆人(くどうたかひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

工藤隆人(くどうたかひと)プロフィール

プロ野球選手

工藤 隆人(くどう たかひと、1981年3月30日 - )は、北海道日本ハムファイターズ所属の外野手。青森県出身。左投左打。背番号は53。
身長・体重 171cm、73kg
投打 左/左
出身地 青森県
血液型 A
球歴・入団経緯 青森県立弘前実業高等学校-青森大学-JR東日本硬式野球部 JR東日本-日本ハム(2005年~)
ドラフト年度・順位 2004年日本ハム9位
試合5 打率.000(13打数0安打) ホームラン 本塁打0 打点 (野球) 打点0 盗塁0 三振6
北海道日本ハムファイターズの選手一覧
日本の野球選手 くとう たかひと
北海道日本ハムファイターズ及びその前身球団の選手 くとう たかひと
1981年生 くとう たかひと

工藤隆人(くどうたかひと) 最近の話題

中日工藤が引退=プロ野球

中日は22日、工藤隆人外野手(37)の現役引退を発表した。青森県出身の工藤は2005年にJR東日本からドラフト9巡目で日本ハムに入団。巨人、ロッテを…

2018年10月22日

工藤隆人 くどうたかひと の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
工藤隆人 の画数・良運
山藤章二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤涼二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本橋豊 天格 人格 地格 総格 が同じです
薮本吉秀 天格 地格 総格 が同じです
冨士谷英正 天格 地格 総格 が同じです
橋本愛 天格 地格 総格 が同じです
野々村一雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

工藤隆人

Page Top