平野ノラ(ひらののら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平野ノラ(ひらののら)プロフィール

平野 ノラ(ひらの ノラ、1978年10月20日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、平野 千秋(ひらの ちあき)。ワタナベエンターテインメント所属。 東京都出身。

平野ノラ(ひらののら) 最近の話題

平野ノラ、結婚式で白無垢姿を公開 一般男性の新郎と2ショットも 「綺麗」「和装美人」など反響

お笑いタレントの平野ノラ(40)が5日までに自身のインスタグラムを更新。白無垢姿を公開し結婚式を挙げたことを報告した。 昨年末に同い年の一般男性と結…

2019年10月6日

「個展をやろうと思ってます」 平野ノラ、嵐・大野智の後押しで“アーティスティック”な才能を全解放させる

独特の色使いで、画家としても才能を発揮しているお笑い芸人の平野ノラさんが2月6日、出演したバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)の中で、絵画…

2019年2月7日

平野ノラ ひらののら の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平野ノラ の画数・良運
内田伸子 人格 外格 総格 が同じです
矢口祐人 人格 外格 総格 が同じです
二神キイチ 人格 外格 総格 が同じです
山浦ひさし 人格 外格 総格 が同じです
山村正夫 人格 外格 総格 が同じです
麻生久 天格 地格 総格 が同じです
中村礼子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平野ノラ

Page Top