床嶋佳子(とこしまよしこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

床嶋佳子(とこしまよしこ)プロフィール

女優

床嶋 佳子(とこしま よしこ、女性、1964年(昭和39年)9月23日 - )とは、福岡県福岡市出身の俳優 女優、元バレエダンサー。既婚者。オフィスPSC所属。
身長161cm、血液型A型。
6歳の頃からバレエダンサーとして活動をはじめ、13歳でブルガリアのバルナ国際コンクール・ジュニアの部に出場。精華女子高等学校卒業後、1983年に19歳で松山バレエ団に入団。明くる1984年には小川亜矢子バレエスタジオに移籍し、1986年の全日本バレエコンクールで文部大臣賞を獲得。日本のバレエ界の新星として注目を集めた。
しかし、1988年にミュージカル『12ヶ月のニーナ』に主演したことをきっかけとして女優活動を開始。ドラマ『ヴァンサンカン・結婚』『おとなの選択』『九門法律事務所』『元気をあげる』『やんちゃくれ』『葵・徳川三代』や舞台『ゼアミ』『屋根の上のバイオリン弾き』、映画『博多ムービー ちんちろまい』『プレイガール』、その他のCM(花王、ハウス食品、興和など)やバラエティーなどで活躍。

床嶋佳子 とこしまよしこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
床嶋佳子 の画数・良運
桑野隆 天格 人格 地格 総格 が同じです
浅葉彩 天格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎進 天格 人格 地格 総格 が同じです
風間健 天格 地格 外格 総格 が同じです
高野進 天格 人格 地格 総格 が同じです
高野隆 天格 人格 地格 総格 が同じです
宮野隆 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

床嶋佳子

Page Top