御嶽海久司(みたけうみひさし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

御嶽海久司(みたけうみひさし)プロフィール

御嶽海 久司(みたけうみ ひさし、1992年12月25日 - )は、長野県木曽郡上松町出身で出羽海部屋所属の現役大相撲力士。本名は大道 久司(おおみち ひさし)。身長179cm、体重167kg、血液型はO型。得意技は突き・押し。自己最高位は東関脇(2017年9月場所 - 2018年3月場所)。好物はバナナ、寿司、焼肉。好きな俳優は峰竜太。父は日本人、母はフィリピン人。平成4年度生まれの関取を指す、いわゆる「花のヨン組」の1人。

御嶽海久司(みたけうみひさし) 最近の話題

白鵬に体の衰えカバーしうる向上心/大ちゃん大分析

…58年以降では4位の年長記録となった。  ◇   ◇   ◇  本来なら御嶽海がやるべき立ち合いの鋭い踏み込みを白鵬がやった。さらに今場所の白鵬を象徴…

2019年11月24日

御嶽海、初優勝ラッシュに「時代は動いている」

…<大相撲初場所>◇千秋楽◇27日◇東京・両国国技館小結御嶽海(26=出羽海)史上初めて途中休場がありながら、3横綱撃破を評価されての三賞(殊勲)受賞。

2019年1月27日

御嶽海久司 みたけうみひさし の画数・良運

天格   38 半吉   半吉
才能 挫折
繁栄力が強く氏族の団結心も強いのですが、崩壊するときは内部からのようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
御嶽海久司 の画数・良運
櫻井武寛 人格 外格 総格 が同じです
蟹瀬令子 天格 地格 総格 が同じです
鮎川香織 人格 外格 総格 が同じです
瀬上祐輝 人格 外格 総格 が同じです
安蘇谷正彦 人格 外格 総格 が同じです
笑福亭べ瓶 人格 外格 総格 が同じです
野村左兵衛 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

御嶽海久司

Page Top