志尊淳(しそんじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

志尊淳(しそんじゅん)プロフィール

志尊 淳(しそん じゅん、1995年3月5日 - )は、日本の俳優、タレント。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーである。 東京都出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長178cm。体重57kg。特技は空手。

志尊淳(しそんじゅん) 最近の話題

志尊淳、イメージ戦略に興味なし「役ごとに違う顔」見せたい

…WORST』(10月4日公開)で、不良高校のリーダー役に抜てきされた俳優の志尊淳。「可愛い」というパブリックイメージが先行するなか、中学生のころから男気…

2019年9月21日

志尊淳の寝顔を母親がゲキシャ 「女の子かとおもった」と反響

俳優の志尊淳が23日、インスタグラムに自身の寝顔を収めた写真を投稿。母親が撮影したという寝顔写真にファンからは「女の子かとおもった」「天使の寝顔」な…

2019年5月24日

志尊淳、将来の夢は芸能人も「今ではなるきはありません」作文発掘で「どの口が」

俳優の志尊淳が6日、ツイッターを更新。母親から送られた幼い頃に書いた作文を披露、そこには将来の夢について芸能人に「なることでした」と過去形で表示。さ…

2019年5月7日

志尊淳、共演者からの"男気溢れるエピソード"の暴露に照れ笑い 主演映画『走れ!T校バスケット部』が公開

俳優の志尊淳が3日、主演映画『走れ!T校バスケット部』初日舞台挨拶に登壇。キャスト陣から志尊の"男気溢れるエピソード”が次々と飛び出すと、…

2018年11月3日

志尊淳 しそんじゅん の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
志尊淳 の画数・良運
花筏健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村越進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
角間隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芳賀啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田嶋幸三 天格 地格 外格 総格 が同じです
三橋秀方 天格 人格 地格 総格 が同じです
大橋良介 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

志尊淳

Page Top