成世昌平(なるせしょうへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

成世昌平(なるせしょうへい)プロフィール

俳優

成世 昌平(なるせ しょうへい、本名 堀辺茂樹、1951年6月10日 - )は、広島県三次市出身の演歌歌手。株式会社日本クラウン所属。
1974年から民謡の勉強を始め1985年、日本クラウンレコードと専属契約。「博多節/福知山音頭」でデビューした。ハイトーンボイスで1987年発売の「寿」が10万枚を超えるヒット。1996年「浪速なごり月」発売。2002年に出した「はぐれコキリコ」がロングセラー50万枚の大ヒットとなっている。2006年9月、鳥取・浜村温泉に伝わる『貝殻節』をモチーフとした「貝殻恋唄」発売。
日本の歌手 なるせしようへい
1951年生 なるせしようへい
広島県出身の人物 なるせしようへい

成世昌平 なるせしょうへい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
成世昌平 の画数・良運
木村守男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林史和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田明史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽田実加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿川泰子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大門正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

成世昌平

Page Top