成海璃子(なるみりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

成海璃子(なるみりこ)プロフィール

女優

成海璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は神奈川県出身の女優、ファッションモデル。セントラル子供劇団を経て、現在は研音所属。1997年にセントラル子供劇団入った。血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線である。実年齢からは想像出来ないほどの大人びた容姿を持つ。身長は160センチ体重43キロ。
ドラマデビューは2000年7月「トリック (テレビドラマ) TRICK」少女時代の山田奈緒子役。劇場版TRICKでは、南川の娘琴美を演じている。初主演は2005年4月「瑠璃の島」で藤沢瑠璃役。
デビュー当時は、芸名の塚本で活動していたが、今は、本名である成海で活動している。
初主演ドラマの「瑠璃の島」の撮影3ヶ月間で、身長4cm伸びた。

成海璃子(なるみりこ) 最近の話題

関ジャニ安田章大、2年ぶり舞台主演で音楽劇初挑戦…骨折徐々に快方へ

…人から発動するエネルギーは生ものでしか伝わらない」と意気込んだ。ほかに成海璃子(26)が出演する。

2018年9月22日

成海璃子 なるみりこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
成海璃子 の画数・良運
日野葦平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野新平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板谷駿一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
火野葦平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岡賢次 人格 外格 総格 が同じです
亜門虹彦 天格 地格 総格 が同じです
島田紳助 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

成海璃子

Page Top