持田真樹(もちだまき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

持田真樹(もちだまき)プロフィール

タレント

持田 真樹(もちだ まき、1975年1月11日 - )は、千葉県出身の女優、歌手。千葉県立船橋法典高等学校 船橋法典高校卒業。血液型はO型。
美少女仮面ポワトリン
獄門島
霊感商法株式会社
高校教師
もうひとつのJリーグ
お父さんは心配症
青春の影
八神くんの家庭の事情
君は時のかなたへ
龍~RON~
明日はだいじょうぶ
大往生
MMR未確認飛行物体SP
風光る剣 ~八嶽党秘聞~

持田真樹(もちだまき) 最近の話題

会社経営者の男性と結婚

女優・持田真樹(37)が9月28日、8月末に40代の男性と結婚していたと一部で報道された。9月29日付のスポーツ報知の報道によると、相手は約2年前に知人の紹介で知り合った会社経営者の男性で、8月末に婚姻届を提出したという。また、持田は妊娠していないといい、今後も女優業を続けるという。

2012年9月29日

持田真樹 もちだまき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
持田真樹 の画数・良運
小野日路美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
虫明亜呂無 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大位山勝蔵 人格 外格 総格 が同じです
長部日出雄 人格 外格 総格 が同じです
出羽嵐大輔 人格 外格 総格 が同じです
中島健蔵 天格 地格 総格 が同じです
野町和嘉 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

持田真樹

Page Top