指原莉乃(さしはらりの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

指原莉乃(さしはらりの)プロフィール

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

指原莉乃(さしはらりの) 最近の話題

指原莉乃 インスタコメント欄閉鎖「ツイッターの方が治安がいいので」

元HKT48でタレントの指原莉乃(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。コメント欄を閉鎖したことを報告した。 先月21日に誕生日を迎えた指原は「…

2019年12月2日

恋の駆け引きに挑む20名の参加者がお目見え!「バチェラー・ジャパン」シーズン3特別番組が配信決定

…また、あわせて配信が決定した特別番組はナインティナインの矢部浩之が進行を務め、岡村隆史、指原莉乃、そして高橋真麻がバチェラー・ファンとして、参加女性20名とバチェラーと…

2019年6月16日

指原莉乃の大感謝祭、波乱万丈のアイドル人生を振り返る「指原莉乃ベストセレクション」

指原莉乃が、約11年間の活動を支えたファンへ、感謝の気持ちを伝えるため、2019年5月28日にマリンメッセ福岡で【指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭…

2019年5月29日

指原莉乃、“弾丸旅行”で韓国を満喫 ファン「どの表情もかわいい」

タレントの指原莉乃が12日から13日にかけて、自身のツイッターとインスタグラムで韓国旅行の模様を投稿。旅行を楽しむ指原の素顔に、「かわいい」「いい笑…

2019年5月14日

元AKB劇場支配人の戸賀崎氏、卒コン終えた指原に「本当にお疲れ様でした」

HKT48指原莉乃(26)が28日、神奈川・横浜スタジアムでの「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」を行った。 純白の裾が大きく広がったド…

2019年4月28日

指原莉乃、“ファンに手を出す男性アイドルの特徴”に興味津々!「地下に行けば行くほど、男性アイドルは闇深いと聞きます」

…■“サイテー男”のCUBERS・9太郎が、指原莉乃とレーベルメイトになることを報告。「えーっ! サイアク(笑)。私、辞めるから入れ替わりですね」Abe…

2019年4月22日

指原莉乃、東京ラスト公演は「人狼ゲーム」締め

今月28日に卒業するHKT48の指原莉乃(26)が9日、東京・秋葉原のAKB劇場で「HKT48チームH『RESET』公演」に出席した。東京での最後の…

2019年4月10日

NGT騒動に「納得いかなくって」 指原、ワイドナショーで違和感

…3)が男性ファン2人から暴行を受けたとされる事件について、HKT48の指原莉乃さん(26)が、2019年3月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ…

2019年3月24日

指原莉乃 さしはらりの の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
指原莉乃 の画数・良運
牧野省三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長野祐也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長野厖士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大舘氏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野信也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏原竜二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡崎美女 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

指原莉乃

Page Top