斎藤佑樹(さいとうゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

斎藤佑樹(さいとうゆうき)プロフィール

斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。群馬県太田市出身。
愛称は「佑ちゃん」、「ハンカチ王子」。

斎藤佑樹(さいとうゆうき) 最近の話題

日本ハム・万波が2安打3打点!今季初の対外試合で上々アピール

…野手(19)が先制打を含む2安打3打点の活躍でアピールした。 この日は斎藤佑樹と藤浪晋太郎の両軍先発に注目が集まるも、ともに2回無失点で降板し、万波と…

2020年2月9日

【日本ハム】斎藤佑樹、直訴していたサイド転向…10年目の決意「チームの勝利に貢献したい」

日本ハム・斎藤佑樹投手(31)がプロ10年目のキャンプインを前にスポーツ報知の単独インタビューに応えた。思うような結果が出ない中、数年前には吉村浩G…

2020年1月31日

日本ハム春季Cメンバー発表 斎藤佑樹は1軍スタート、清宮、柿木、吉田らはファームから

プロ野球の日本ハムが21日、春季キャンプ(2月1日から)の参加メンバーを発表した。 斎藤佑樹投手、杉浦稔大投手、万波中正外野手らは1軍スタート。柿木蓮投手、吉田輝星…

2020年1月21日

斎藤が結婚 プロ野球・日本ハム

日本ハムは31日、斎藤佑樹投手(31)が結婚したと発表した。お相手は同い年の一般女性で、学生時代からの知り合いという。斎藤は球団を通じ、「これを機に…

2019年12月31日

八村、W杯13年ぶり1勝へ「絶対に結果を出す」 1日トルコとのW杯初戦

…たことはあるけど、その時は全然、分からなかった」。同年夏、高校野球では斎藤佑樹の早実が、田中将大を擁する駒大苫小牧を撃破して優勝。野球少年だった八村に…

2019年9月2日

高校野球変革へ―日ハム斎藤佑が高校球児アンケートを提案「後悔のない野球人生を送って欲しい」

…「僕は投げたいかな…」 現役の高校球児の声に耳を傾けよ――。日本ハムの斎藤佑樹投手が26日、“全国高校球児アンケート”の実施を提案した。高校野球では大…

2019年7月27日

ヤクルト 石川と塩見が昇格 日本ハムは斎藤の登録を抹消【11日の公示】

…隆外野手が出場選手登録。坂本光士郎投手が登録抹消となった。 日本ハムは斎藤佑樹投手が2軍降格となった。ここまで6試合に登板し、0勝1敗、防御率5・87…

2019年5月11日

ハム斎藤佑、1軍再昇格後は2戦3回無失点 直球に手応え「ファウルを取れた」

…た」■ソフトバンク 5-1 日本ハム(27日・札幌ドーム) 日本ハムの斎藤佑樹投手が27日、本拠地ソフトバンク戦に4番手として登板。4点ビハインドの8…

2019年4月27日

日本ハム吉田侑ら4選手入替、西村今季初登板へ気合

…)吉田侑樹投手(25)渡辺諒内野手(23)の4選手が出場選手登録され、斎藤佑樹投手(30)鍵谷陽平投手(28)石川直也投手(22)石井一成内野手(24…

2019年4月5日

斎藤佑樹が甲子園に帰ってくる!9日阪神戦に先発

…日本ハム斎藤佑樹投手(30)が、9日の阪神とのオープン戦で先発することが7日、決まった。舞台は甲子園。15年6月の交流戦で1度中継ぎ登板したことはある…

2019年3月7日

日本ハム斎藤「吉田輝星はライバル」 年俸はダウン

プロ野球・日本ハムの契約更改が30日、札幌市の球団事務所であった。斎藤佑樹(30)は、6年連続のダウンとなる330万円減の1500万円でサインした。

2018年11月30日

斎藤佑樹 さいとうゆうき の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
斎藤佑樹 の画数・良運
藤堂高猷 天格 地格 総格 が同じです
伊勢ノ海裕己茂 天格 地格 総格 が同じです
高錦昭應 人格 外格 総格 が同じです
佐藤亜美菜 人格 外格 総格 が同じです
高瀬廣居 天格 地格 総格 が同じです
高瀬将嗣 天格 地格 総格 が同じです
斎藤嘉彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

斎藤佑樹

Page Top