新珠三千代(あらたまみちよ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新珠三千代(あらたまみちよ)プロフィール

女優

新珠 三千代(あらたま みちよ、1930年1月15日 - 2001年3月17日)は、日本の俳優 女優。
奈良市生まれ。元宝塚歌劇団トップ娘役。
13歳で宝塚音楽学校入学。終戦を待ち宝塚歌劇団に入団。1946年『グラナダの薔薇』で初舞台。かれんな美ぼうと歌唱力でトップ娘役として活躍。中でも、同じ年に初舞台を踏んだ明石照子とのコンビは絶賛された。宝塚歌劇団 宝塚時代の代表作に『ハムレット』『ひめゆりの塔』『ジャワの踊り子』などがある。
1951年、東宝『袴だれ保輔』で映画デビュー。1955年に宝塚を退団。日活に入社して映画女優として活躍、月丘夢路、北原三枝とともに看板スターに。2年後に東宝に移籍。1959年スタートの6部作『人間の条件』では苦難を乗り越え戦場まで夫を追い求めるひたむきな妻を演じ、ブルーリボン助演女優賞。東宝『社長』シリーズも数多く出演。

新珠三千代 あらたまみちよ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新珠三千代 の画数・良運
藤田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
克の富士修一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本幸久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田英大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新珠三千代

Page Top