新野剛志(しんのたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

新野剛志(しんのたけし)プロフィール

作家

新野剛志(しんのたけし 1965年(昭和40年)5月12日 - )は、日本の推理作家。東京都出身。立教大学社会学部卒業後、旅行会社に就職した。6年間の勤務を経て、周囲に無断で失踪し、ホームレス生活に入った。始発電車やカプセルホテルなどで寝泊りする生活を送りながら推理小説家を目指した。三年間の放浪生活を経て、『八月のマルクス』により、第45回江戸川乱歩賞を受賞し、小説家として独立した。尚、ホームレス生活を送り始めた頃に、同賞受賞を決意したと告白している。
「八月のマルクス」(講談社文庫・江戸川乱歩賞受賞作)
「もう君を探さない」(講談社文庫)
「クラムジー・カンパニー」(講談社)

新野剛志 しんのたけし の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
新野剛志 の画数・良運
筑紫美主子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊原盛吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瀧本瞳 天格 地格 外格 総格 が同じです
鹿島麻耶 人格 外格 総格 が同じです
伊藤瞭 天格 地格 総格 が同じです
田頭弘毅 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

新野剛志

Page Top