日馬富士公平(はるまふじこうへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

日馬富士公平(はるまふじこうへい)プロフィール

日馬富士 公平(はるまふじ こうへい、1984年4月14日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身で伊勢ヶ濱部屋(入門時は安治川部屋)所属の現役大相撲力士。本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ、愛称はアマ。2008年11月場所までの四股名は安馬 公平(あま こうへい)。

日馬富士公平(はるまふじこうへい) 最近の話題

高須院長、元日馬富士関と元貴ノ岩関の“和解の会食”明かす「熱血先輩とやんちゃな後輩は仲良しになります」

高須クリニックの高須克弥院長(73)が19日、公式ツイッターを更新。大相撲の元横綱・日馬富士関と元幕内の貴ノ岩関がこのほど、自身が懇意にしている東京・銀座の飲食店で共に会食していたことを明かした。 …

2019年1月23日

藤波辰爾が“落選”した「プロレス総選挙」と同じく異論が渦巻いた「高校野球総選挙」…金曜8時のプロレスコラム

…〉柏戸、〈22〉魁皇、〈23〉北の富士、〈24〉2代目若乃花、〈25〉日馬富士、〈26〉高見盛、〈27〉遠藤、〈28〉武蔵丸、〈29〉千代大海、〈30…

2018年8月15日

「目標は優勝です」と3連覇宣言

大相撲九州場所の土俵祭りが11月10日、福岡市博多区の福岡国際センターで行われた。新横綱の日馬富士(28)や日本相撲協会の北の湖理事長(59)らが出席。2場所連続優勝の新横綱・日馬富士は「目標は優勝です」と3連覇へ意気込みを語った。九州場所は11月11日に初日を迎え、日馬富士は小結・豊真将(31)と対戦する。

2012年11月10日

日馬富士公平 はるまふじこうへい の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
日馬富士公平 の画数・良運
箕輪はるか 天格 地格 総格 が同じです
大瀬良大地 天格 地格 総格 が同じです
斎藤栄 天格 地格 総格 が同じです
斎藤勁 天格 地格 総格 が同じです
曽我部行子 天格 地格 総格 が同じです
露の団姫 人格 外格 総格 が同じです
斎藤ちはる 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

日馬富士公平

Page Top