星野源(ほしのげん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星野源(ほしのげん)プロフィール

星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン、作曲家、作詞家。

星野源(ほしのげん) 最近の話題

星野源、「おげんさんといっしょ」コラボ企画で紅白歌合戦出演

…んさんといっしょ」のコラボ企画を行うことを発表した。 「おげんさん―」は星野源(38)がおげんさんに扮(ふん)して、ファミリーとともに音楽をテーマにト…

2019年12月25日

「豪華すぎるっ!」「小栗夫婦がいる」 小栗旬&山田優、星野源のニューヨーク公演で夫婦ショット披露

ミュージシャンで俳優の星野源さんが11月29日にInstagramを更新。俳優の小栗旬さん、モデルの山田優さん夫婦、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二…

2019年11月30日

細野晴臣映画に星野源が命吹き込む!映画ナレーションに初挑戦

歌手で俳優の星野源(38)が、ミュージシャン、細野晴臣(72)のデビュー50周年記念ドキュメンタリー「NO SMOKING」(11月1日公開、佐渡岳…

2019年9月24日

星野源、インスタグラム開設「今日から色んなことを始めます」

シンガー・ソングライターで俳優の星野源が30日、自身のインスタグラム(iamgenhoshino)を開設。「今日から色んなことを始めます」と宣言した…

2019年8月30日

星野源が『エル・ジャポン』表紙、俳優としての葛藤や野望を語る

星野源が、2019年7月26日に発売となる『エル・ジャポン』9月号特別版の表紙を飾る。 『エル・ジャポン』初登場、さらにインターナショナル誌の表紙に…

2019年7月25日

湯浅政明監督作『夜明け告げるルーのうた』『夜は短し歩けよ乙女』が2週連続放送!

…舞台に描かれる、ちょっと風変わりな森見登美彦の同名ベストセラーを原作に、星野源(黒髪の乙女に焦がれる先輩役)、花澤香菜(黒髪の乙女役)、神谷浩史(学園…

2019年5月30日

『第11回CDショップ大賞2019』、大賞は星野源『POP VIRUS』と折坂悠太『平成』

…11回CDショップ大賞2019』の授賞式が開催され、大賞に星野源『POP VIRUS』と折坂悠太『平成』の2作品が選出された。『CDショップ大賞』では…

2019年3月18日

<宮野真守>「おげんさん」で“話題のアイドル”雅マモルが再び! 星野源のアルバムの特典映像に登場

声優の宮野真守さん似のアイドル・雅(みやび)マモルが、歌手で俳優の星野源さんのニューアルバム「POP VIRUS」(19日発売)の初回限定版に収録さ…

2018年12月6日

星野源 ほしのげん の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
星野源 の画数・良運
秋野豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南條豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野椿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武智健二 天格 地格 外格 総格 が同じです
柿崎順一 天格 地格 外格 総格 が同じです
浅野順一 天格 地格 外格 総格 が同じです
広幡忠礼 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星野源

Page Top