春日俊彰(かすがとしあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

春日俊彰(かすがとしあき)プロフィール

春日 俊彰(かすが としあき、1979年2月9日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビオードリーのボケ担当(当初はツッコミだった)。

春日俊彰(かすがとしあき) 最近の話題

オードリー出演「でんじろうのTHE実験」SPにシャチホコとりんごちゃん

…ーのほか、Mr.シャチホコ、りんごちゃんらがゲスト出演する。このたびオードリー春日とりんごちゃん、照英の3名が「世界最強の切断機VS世界最強に硬いダイ…

2019年8月4日

オードリー春日、婚姻届提出「最高にトゥースな家庭を築く所存」

バラエティー番組の企画でプロポーズし、成功したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(40)が大安の12日未明、新妻のクミさん(40)と一緒に東京都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出した。 その足で有楽町の…

2019年5月12日

オードリー春日“裏切り愛”「フライデー」報道にネット「やってることは最低」

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)の二股疑惑が26日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。 春日は18日に11年交際した一般女性のクミさんとの結婚を発表したばかり。 プロポーズは3月25…

2019年4月26日

オードリー春日 交際11年のクミさんと結婚「長い間、待たせてごめんね」

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 3時間SP」で、かねて交際してきた“クミさ…

2019年4月19日

千鳥が中華街グルメかけて嵐とクイズ対決、春日&松潤のダイエット体験も

…明日2月9日(土)放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に千鳥、オードリー春日がゲスト出演する。千鳥は「横浜中華街デスマッチ!」と題されたコーナーに登…

2019年2月15日

地元・所沢市の観光大使に就任

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(34)が2月9日、地元である埼玉県所沢市の観光大使に就任した。同市役所で行われた就任式で春日は、「晴れて観光大使になったけど、ちょっと遅かったのでは? 2年前くらいにあってもよかった」と上から目線で笑いを誘い、「私、燃えております!」と使命感を語った。

2013年2月9日

春日俊彰 かすがとしあき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
春日俊彰 の画数・良運
武田金次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山耕太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本明慶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸本尚毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早坂絵麻 天格 地格 総格 が同じです
堂上剛裕 人格 外格 総格 が同じです
増田英彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

春日俊彰

Page Top