有吉弘行(ありよしひろゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有吉弘行(ありよしひろゆき)プロフィール

猿岩石

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、広島県安芸郡 (広島県) 安芸郡熊野町出身の太田プロダクション所属のタレントである(※名前の読みは「ひろゆき」ではない)。広島県立熊野高等学校卒業。実家は熊野筆の軸の部分を製造する工場。
1993年に読売テレビ『EXテレビ』の企画「公開弟子審査会」でオール巨人の弟子として合格するが、半年で破門される。
1994年に猿岩石としてデビュー。96年に「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅で話題になり、帰国後、大ブレイク。「白い雲のように」でCDデビューを果たし、大ヒットした。しかし、相方の森脇和成との方向性との違いで、2004年3月にはコンビを解散し、現在ピンで活動している。有吉の実弟も有吉・森脇の幼馴染の元農協職員と一時期「部長クラス」なるコント・コンビをくみ、太田プロに所属して活動していた時期がある。

有吉弘行(ありよしひろゆき) 最近の話題

長嶋一茂「ザワ金」のスタッフを怒ったことを告白「毒舌番組でも何でもないから、ああいうタイトルとかやめろ」

…・前8時)でコメンテーターで同局の玉川徹氏が「毒舌と好感度」をテーマに有吉弘行とマツコ・デラックスを取材した。 玉川氏は、同局系「マツコ&有吉かりそめ…

2019年10月11日

IKKO CMでピンクのキュートな猫“NEKKO”に変身

タレントで美容家のIKKO(57)が、CMでピンクの毛並みがキュートな猫“NEKKO”に変身し、注目を集めている。 このCMは17日から放送されてい…

2019年6月23日

有吉「お前な、きょう芸人辞めろ」 後輩芸人に“引退勧告”!?

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。5月26日(日)の放送は、アシスタントにアル…

2019年6月4日

KEYTALK首藤義勝「有吉反省会」の禊で鉛筆の曲作り、なぜか感動の結末に

…日本テレビ系「有吉反省会」2019年6月1日(土)23:30~23:55<出演者>MC:有吉弘行見届け人:バカリズム / 博多大吉 / 大久保佳代子反省人:花崎阿弓禊人…

2019年5月31日

有吉「インチキな人を徹底的に追う」新番組、情報バラエティにならないように

…2:48<出演者>MC:有吉弘行進行:吉田明世ゲスト:かたせ梨乃 / IKKO / 平成ノブシコブシ吉村 / 小倉優子 / 指原莉乃…

2019年3月25日

有吉、さまぁ~ず・大竹の結婚時はショック隠せず「あんな変な人が結婚しちゃうんだ」

お笑いコンビ「さまぁ~ず」が12日、フジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」(火曜後10・00)に出演。約20年の付き合いになるという芸人・有吉弘行(…

2019年3月13日

真中満氏、ドラフト会議での“勘違いガッツポーズ事件”の裏側告白「上の空でした」

…を困惑させているのです。スタジオに登場した真中氏は、MCでお笑い芸人の有吉弘行に“扇風機愛”を語りますが、その根底には「野球以外の部分で『自分探し』を…

2018年12月17日

有吉弘行 ありよしひろゆき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
有吉弘行 の画数・良運
加来止男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井宏夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木良夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井佑介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山奈々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井孝夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江守正多 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

有吉弘行

Page Top