有村架純(ありむらかすみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有村架純(ありむらかすみ)プロフィール

有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優、タレント。 兵庫県伊丹市出身。

有村架純(ありむらかすみ) 最近の話題

有村架純、27歳の誕生日を迎え抱負「いい意味で縛られずに」

女優、有村架純(27)が、27歳の誕生日を迎えた13日からシチズン時計のブランド「wicca(ウィッカ)」のウェブ動画に出演。 愛らしい表情で恋をす…

2020年2月13日

有村架純、かわいいメガネ姿 「需要ない」と謙遜も…「いいね!」10万件超

女優の有村架純が30日、自身のインスタグラムを更新し、レアなメガネ姿を投稿。「需要ないでしょうが」と謙遜する有村だが、ファンには大好評。25時台の投…

2019年11月30日

ミスチル、RAD、YMO、ワンオク、ハロプロ三昧の8時間半番組5日連続放送

…森田恭子らがスタジオゲストとして出演し、ミスチル愛を語る。また番組では有村架純やスキマスイッチの大橋卓弥、亀田誠治、競泳元日本代表・オリンピックメダリ…

2019年8月14日

菅田将暉・櫻井翔・北川景子…職場の先輩や同期の“イメージに合う”有名人ランキングが発表

…ねた。そして、一緒に頑張りたい同期のイメージに合う女性有名人は、1位が有村架純、2位が永野芽郁、3位が土屋太鳳となった。【目標にしたい先輩のイメージに…

2019年5月5日

<ひよっこ>有村架純主演朝ドラ 総集編21日に3時間放送 続編「2」は25日から

女優の有村架純さんが主演を務め、2017年に放送されたNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」の総集編が21日に放送される。総集編は前編と後編の…

2019年3月12日

有村架純 ありむらかすみ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
有村架純 の画数・良運
天音佑湖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
依田康国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田悠幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉良貞家 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小栗虫太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡平健治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁科芳雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

有村架純

Page Top