有田芳生(ありたよしふ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

有田芳生(ありたよしふ)プロフィール

ジャーナリスト

有田 芳生(ありた よしふ、1952年2月20日 - )は、京都府出身のジャーナリスト、タレントである。血液型A型。京都府立乙訓高等学校、立命館大学経済学部卒業。
日本共産党員の有田光雄を父に持ち、大学時代から日本共産党の熱心な活動家だった。上田耕一郎に兄事。1977年に日本共産党系の新日本出版社に入社。市民運動と前衛党との広範な連帯を目指す立場から、小田実の東京都知事選挙擁立に奔走、多くの人脈を党外にもつようになる。
日本共産党への好意的な立場からの批判を書籍として編集し、『日本共産党への手紙』として送り出すが、このことは、利敵行為であると、宮本顕治 - 不破哲三ラインから批判され、査問を受け、除名には至らぬものの、最終的に除籍処分を受ける。

有田芳生(ありたよしふ) 最近の話題

有田芳生参院議員、安倍首相「自爆解散」の可能性をツイート

民進党の有田芳生参院議員(65)は21日、自身のツイッターで衆院解散について言及した

2017年7月21日

有田芳生 ありたよしふ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
有田芳生 の画数・良運
池田宏平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩下宣子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東山昭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西田芳弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪川信三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村央志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青山紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

有田芳生

Page Top