本田真凜(ほんだまりん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本田真凜(ほんだまりん)プロフィール

本田 真凜(ほんだ まりん、2001年8月21日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。京都府京都市出身。オスカープロモーション所属。

本田真凜(ほんだまりん) 最近の話題

本田真凜&望結、村元哉中、安藤美姫も…村上佳菜子の“舞台裏ショット”が「豪華」

…ー出演者の舞台裏での集合写真を公開。本田真凜・望結姉妹、安藤、村元らが笑みを浮かべている。村上はピンク、本田真凜は紫の華やかな衣装を着用。5人は身をか…

2020年1月21日

本田真凜、望結&紗来そろい踏みショットに反響「最強の3姉妹」「かわいすぎる」

フィギュアスケート女子の本田真凜(18=JAL)が27日、自身のインスタグラムを更新。2人の妹との3ショットを公開し、ファンを喜ばせた。 「いつぶり…

2019年12月28日

本田真凜、明大に進学…スケートと学業の両立目指す

フィギュアスケートの16年世界ジュニア選手権女王で青森山田高3年の本田真凜(18)=JAL=が来春から明治大学に進学することが15日、分かった。練習…

2019年12月16日

本田、田中が交通事故=カナダでタクシー乗車中-フィギュア

フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)と男子の田中刑事(倉敷芸術科学大)が、グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダが開催されるケロウナで…

2019年10月25日

「ユニバ行きたい」紀平梨花と坂本花織が本音トーク

…く語った。チェンも「お互いがお互いを高め合えるような存在」と明かした。本田真凜(17)、三女の望結(15)、四女紗来(12)の3人が本音トークを繰り広…

2019年8月4日

本田真凜、令和初年度強化選手外れも「自分らしく」

…<令和に羽ばたくスケーター 本田真凜>28日から続いたフィギュアスケート連載「令和に羽ばたくスケーター」では、平成最後となった今季の雪辱を誓う選手たち…

2019年4月30日

本田真凜、青森山田の制服姿をインスタ初公開「天使」「雪に負けない透明感」など称賛の声

フィギュアスケート女子の本田真凜(17)=JAL=が3日までに自身のインスタグラムを更新。在学している青森山田高の制服姿をインスタで初公開した。 雪…

2019年4月3日

(ニュースQ3)活動費、1日で募金700万円 熱いフィギュア愛

フィギュアスケートの女子選手がクラウドファンディング(CF)で活動資金を募ったら、わずか1日で700万円以上も集まった。なぜ支援は広がったのか。 ■ネットで選手訴え 「期待に応えられるように一つ一つ…

2018年11月23日

本田真凜 ほんだまりん の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
本田真凜 の画数・良運
永田泰次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白石真澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村川堅太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保利英明 人格 外格 総格 が同じです
藤吉建二 人格 外格 総格 が同じです
堀江美保 人格 外格 総格 が同じです
唐靉 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本田真凜

Page Top