本田翼(ほんだつばさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本田翼(ほんだつばさ)プロフィール

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

本田翼(ほんだつばさ) 最近の話題

本田翼、初のメイク動画公開で大反響 「スッピンかわいすぎる…」「ずっと天使がいる」と世界が平和に近づく

女優の本田翼さんが2月3日、約5カ月ぶりにYouTubeで動画を公開。初めてのメイク動画となっており、ファンからは「スッピンかわいすぎる…」「これこ…

2020年2月4日

本田翼とマリカーで対戦 自身初ファンイベントに約1万7000人!

女優の本田翼(27)が22日、さいたまスーパーアリーナでYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年記念イベントを行った。 昨年9月に開設…

2019年10月23日

本田翼が読書中? メガネ姿の真剣な表情に「かわいすぎ」の声

…ビ系/10月3日より毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムが23日、本田翼のメガネ姿のオフショットを投稿。読書中とみられるキュートなショットに、フ…

2019年9月24日

本田翼、私生活で変化したことについて「カラダを変えたかった」ジム通いを告白

女優の本田翼(27)が出演する、アサヒ飲料の新商品「はたらくアタマに」のCMが完成した。 CMは”青いカエル”のキャラクター・はたらき方かえるが、「…

2019年9月10日

<テレビ試写室>「ゆうべはお楽しみでしたね」 岡山天音のオタク男子っぷりに感嘆 “ギャル”の本田翼も可愛い! 

…ューをつづる「テレビ試写室」。今回は、俳優の岡山天音さんとモデルで女優の本田翼さんがダブル主演する、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフに…

2019年1月6日

本田翼 ほんだつばさ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
本田翼 の画数・良運
柴貴正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立石優 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
郡順史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平田翼 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山形石雄 天格 地格 総格 が同じです
桂文福 天格 地格 総格 が同じです
杉山幸比古 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本田翼

Page Top