東根作寿英(とねさくとしひで)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

東根作寿英(とねさくとしひで)プロフィール

タレント

東根作 寿英(とねさく としひで、1972年4月3日 - ) は日本の俳優。神奈川県横浜市出身、血液型はO型 。法政大学社会学部卒業。現在アミューズに所属している。
高校生だった1988年、「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し芸能界入り。マクドナルドのコマーシャル CMでデビューした。1989年、NHK土曜ドラマ『ときめき宣言』で俳優デビューし、現在はテレビドラマを中心に映画、舞台などでも活躍する若手バイプレイヤー。
平凡で気弱だが善良なサラリーマンや真面目な警察官、少々非常識な御曹司という役どころが定番だが、「世にも奇妙な物語」では毎回異様な役柄にキャスティングされ、特にNIGHT HEADの原型となった作品では超能力者兄弟の弟・直也役を熱演した。その後も飯田譲治監督作では主演も演じ常連出演者である。

東根作寿英(とねさくとしひで) 最近の話題

東根作寿英「半分、青い。」で21年ぶり朝ドラ!喫茶店マスター役 独特あいさつ「面白がって」

「終着駅」シリーズなどで知られ、今年デビュー30周年を迎えた俳優の東根作(とねさく)寿英(46)がNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜前8・00)に、14日スタートの東京編(胸騒ぎ編)から…

2018年5月15日

東根作寿英 とねさくとしひで の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
東根作寿英 の画数・良運
小瀬川理太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多智花宏治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
駿河次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤和男 天格 地格 総格 が同じです
佐藤忠良 天格 地格 総格 が同じです
蟹江敬三 天格 地格 総格 が同じです
佐藤雄三 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

東根作寿英

Page Top