松井珠理奈(まついじゅりな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松井珠理奈(まついじゅりな)プロフィール

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバー。

松井珠理奈(まついじゅりな) 最近の話題

髪を黒く染め“卒業発表”…松井珠理奈が語り掛けた想い 「センターを任せられる存在も増えてうれしい」10・5にラスト公演

人気アイドルグループSKE48の松井珠理奈(22)が同グループから卒業する。名古屋市・栄の劇場公演で本人が発表した。卒業コンサートは9月26、27日…

2020年2月8日

【名古屋モーターショー2019】開幕初日、中部エリアのクルマファンが多数来場 24日まで

…知事に加え、名古屋モーターショーアンバサダー(広報大使)のSKE48 松井珠理奈さんも登場。モーターショーの開幕に華を添えた。名古屋モーターショーには…

2019年11月21日

SKE松井珠理奈、体調不良で休養 期間未定で29日イベント欠席

SKE48の松井珠理奈(22)が体調不良のため休養することが25日、グループおよび所属事務所の公式サイトで発表された。 体調不良が続いたため一部の活…

2019年9月26日

「これは逸材だ!」「小6には見えない大人っぽさ」 松井珠理奈、デビュー前の“小学生ショット”がダイヤの原石

「SKE48」の松井珠理奈さんが7月30日、同グループの最終オーディションを受けていた11年前の写真をInstagramで公開。衝撃のデビューを思い…

2019年7月31日

SKE48松井珠理奈、総選挙公約実現!愛知県の大村県知事、河村市長と共に名古屋市内をパレード

…名古屋・栄を拠点に活動を続けるアイドルグループ、SKE48の松井珠理奈が、2019年5月4日、愛知県名古屋市で行われた「ナゴヤ・エキトピアまつり」のオ…

2019年5月4日

松井珠理奈「だいぶ元気に」 総選挙当日は「ほとんど覚えてない」

SKE48の松井珠理奈が12日、都内で開催された「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」に出席した。休養からの復帰後、…

2018年11月12日

松井珠理奈 まついじゅりな の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
松井珠理奈 の画数・良運
樋口冨雄 人格 外格 総格 が同じです
嵐璃徳 天格 地格 総格 が同じです
桐田咲智代 人格 外格 総格 が同じです
坂田警軒 天格 地格 総格 が同じです
藤井流星 人格 外格 総格 が同じです
嵐寛寿郎 天格 地格 総格 が同じです
神田香織 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松井珠理奈

Page Top