松岡茉優(まつおかまゆ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松岡茉優(まつおかまゆ)プロフィール

松岡 茉優(まつおか まゆ、1995年2月16日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ヒラタオフィス所属。

松岡茉優(まつおかまゆ) 最近の話題

<今週のファッションチェック>桐谷美玲 ベルベット調の黒ドレス&柿色リップで大人の魅力 大胆な背中見せも

…山本美月さん、榮倉奈々さん、佐久間由衣さん、水川あさみさん、のんさん、松岡茉優さん、剛力彩芽さん、森星さん、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のKoki…

2019年11月3日

映画『ひとよ』主演の佐藤健「家族のことに思いをはせてほしい」

…』のジャパンプレミアが9月25日、東京都内で開催され、佐藤、鈴木亮平、松岡茉優、佐々木蔵之介、音尾琢真、そして白石和彌監督が登壇した。 同作は劇作家・…

2019年9月25日

佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、白石和彌監督が語る 映画『ひとよ』特別映像

…・園子役に松岡茉優、母・こはる役に田中裕子がキャスティングされている。公開日は11月8日。特別映像には、白石和彌、佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優によるコメ…

2019年9月19日

「幼くて可愛い」松岡茉優&朝日奈央、女子高生時代の写真が反響

松岡茉優が、高校の同級生である朝日奈央との2ショットを公開。「文化祭の買い出しの時の写真」とのことで、女子高生時代の2人のキュートな様子にファンから…

2019年9月5日

加藤浩次やパンサー向井参加番組が韓国で最優秀賞、普遍的テーマを新鮮な企画に

…極楽とんぼ加藤と松岡茉優がMCを務めたバラエティ番組「~両親ラブストーリー~ オヤコイ」(読売テレビ・日本テレビ系)が、韓国のコンテンツ見本市「国際放…

2019年8月26日

映画「バースデー・ワンダーランド」は“号泣不可避”、声優初主演・松岡茉優のワンダーランド体験を聞く

…でも訪れる大切な日に起こる物語で、主人公・アカネの声を演じているのは、松岡茉優さん。声優初主演となる松岡さんは、劇中での芝居もさることながら、取材中に…

2019年4月26日

田中圭、業界内の評判「売れたら態度変わった」にショック

…た。 なお、新人賞は田中の他に、志尊淳、葵わかな、永野芽郁、中村倫也、松岡茉優も受賞していた。テキスト・写真:野原誠治…

2019年2月8日

松岡茉優 まつおかまゆ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
松岡茉優 の画数・良運
深田康算 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神谷春樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花柳寿南海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥井復太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森内貴寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田康博 人格 外格 総格 が同じです
高山瑞穂 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松岡茉優

Page Top