松島トモ子(まつしまともこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松島トモ子(まつしまともこ)プロフィール

タレント

松島トモ子(まつしま ともこ、1945年7月10日 - )は、中国の満州生まれの俳優 女優。
生後まもなく満州から引き揚げを体験。
3歳からバレエを始め、1949年に芸能界デビュー。
1950年11月19日、舞踏家の石井漠らと共に巣鴨プリズン所長鈴木英三郎に招かれ踊りを披露。
:5歳の彼女の「かわいい魚屋さん」などの踊りに慰めの無かった戦犯らは深く感動し涙を流したという。
1986年にテレビ番組の撮影の為にケニアを訪れ、ナイロビのコラ動物保護区でライオンに襲われ、全治10日の大怪我を負う。
治療後再び動物保護区を訪れ、万全の態勢でロケに挑むが、今度はスタッフとの食事中に柵を飛び越えてきたヒョウに首筋に噛み付かれる。

松島トモ子(まつしまともこ) 最近の話題

松島トモ子 まつしまともこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松島トモ子 の画数・良運
杉渓一言 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桶谷礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美神さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家いっ平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林原めぐみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海保エミリ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田実 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松島トモ子

Page Top