松本哲也(まつもとてつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松本哲也(まつもとてつや)プロフィール

シンガーソングライター

松本哲也(まつもと てつや、1976年8月18日 - )は岩手県水沢市(現・奥州市)生まれ、大船渡市育ちのシンガーソングライター。血液型:A型。
盟友:中川あつお
 父は暴力団幹部、母は薬物中毒者という複雑な家庭環境であったため、5歳から祖父母の元で、8歳から児童養護施設にて育つ。児童養護施設に預けられていた小学5年生の時、保父さんが弾いていたアコースティックギターにより、音楽への興味を持つ。小学校卒業と同時に、児童養護施設を退園。
 中学へ進級するも、家庭との折り合いが悪く、また学校にも馴染めずに非行へと走る。その結果、鑑別所・児童自立支援施設(旧教護院)に送致されることとなった。この頃、施設内で作詞、作曲をするようになる。施設内で中学を卒業し、その後上京。コック見習いなどで生計を立てながら、ストリートや都内のライブハウスなどで音楽活動を続ける。

松本哲也 まつもとてつや の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
松本哲也 の画数・良運
岡本真也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土生田純之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村茂生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江里宗平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城戸淳二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村昌広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松本哲也

Page Top