松本莉緒(まつもとりお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松本莉緒(まつもとりお)プロフィール

タレント

松本 莉緒(まつもと りお、1982年(昭和57年)10月22日 - )は、東京都出身の女優・タレント、ファッションモデル。本名は金野 千代(こんの ちよ)。血液型はB型。正確には「緒」は旧字体(緖)で、「者」の部分が旧字体であり、「偖」の旁部分と同じである。1995年から1999年までは、松本 恵(まつもと めぐみ)名義で活動していた。ルージュ→トップコート所属。特技は、デザイン。性格は、天真爛漫で、本能で生きていて、犬の様に、キャンキャンしているという。最終学歴は立川女子高等学校卒業
1994年、11歳の時に、原宿でスカウトされ芸能界入り。グラビアアイドル グラビア、コマーシャル CMなどに出演し、1995年日本テレビ系『終らない夏』でドラマデビュー。その後は、『ガラスの仮面』や『聖者の行進』(野島伸司脚本)など有名作品に多数出演。若手実力派女優として着実に名声と実力を積み重ねていった。

松本莉緒 まつもとりお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
松本莉緒 の画数・良運
奈央晃徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平林初之輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮川智雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仲村佳樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮下富実夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松本莉緒

Page Top