松村雄基(まつむらゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松村雄基(まつむらゆうき)プロフィール

俳優

松村 雄基(まつむら ゆうき、本名:松村 憲幸 まつむら のりゆき、1963年11月7日、東京都文京区出身)は俳優である。
東京都立板橋高等学校 都立板橋高校在学中にテレビドラマ「生徒諸君!」で沖田成利役でデビュー。都立板橋高校といえば、俳優としては先輩に古谷一行、村野武範、後輩には柴崎コウがいる。また、小説家の吉本ばななは一年後輩であり、松村雄基が高校2年でデビューした時、彼女は新入生として同じ校舎にいたことになる。
若い頃はその顔立ちから不良役が多く、数多くの青春ドラマに出演していたが、現在は父親役など柔和な役もこなすマルチな俳優となった。眉毛が印象的で、共演者達から「10時10分」と形容された事もある。スクール☆ウォーズの撮影の時は、あの特徴的な眉毛だが、さらに眉毛を書くメイクをしていた。

松村雄基(まつむらゆうき) 最近の話題

「笑う門には福来たる」開幕、藤山直美「お客様に喜んでいただけるお芝居に」

…倉三郎とよ:仁支川峰子竹本波津江:鶴田さやか島村くら:東千晃冬木信一:松村雄基玉枝:大津嶺子頴右:西川忠志林正之助:喜多村緑郎…

2019年5月18日

人気歌手に歌舞伎役者まで!あの人もライダーだった

…開の『劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』では、松村雄基が仮面ライダー幽汽を演じている

2016年8月4日

松村雄基 まつむらゆうき の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松村雄基 の画数・良運
中野直輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大森寿美男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原俊爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梅本静香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小森孝憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原信市郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東亀三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松村雄基

Page Top