松重豊(まつしげゆたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松重豊(まつしげゆたか)プロフィール

俳優

松重 豊(まつしげ ゆたか、1963年1月19日 - )は、日本の俳優。福岡県出身、やぎ座、血液型AB。西南学院中学校・高等学校 西南学院高等学校、明治大学文学部演劇学科卒業。東京サンシャインボーイズ、蜷川スタジオを経て現在ザズウ所属。
身長は189cmと芸能界切っての長身。体重77kg。特技は釣り。強面な顔立ちをしているが、笑うとコミカルである。初期の頃は悪役が多かったが、単なるヒールではなく、インテリで頭脳明晰な悪役が持ち味。最近はどっとコミカルな役柄が増えてきて、また顔立ちから生真面目な男の役も多い。実は一度だけゲイ役をやっていたこともある。声は極めて低音。

松重豊(まつしげゆたか) 最近の話題

松重豊、NHKで孤独のグルメ秘話 「テレ東深夜にしてはぜいたくな作り」

俳優の松重豊が27日、NHK「あさイチ」に生出演し、自身が主演するテレビ東京系ドラマ「孤独のグルメ」の撮影秘話を明かした。 番組では、視聴者から「孤…

2019年9月27日

松重豊「孤独のインスタ」の謎 ツイッター、インスタ広報に直撃した回答は……

…ドラマ「孤独のグルメ」「いだてん~東京オリムピック噺~」などで知られる俳優の松重豊さんが6月24日、インスタグラムとTwitterのアカウントを閉鎖すると…

2019年6月24日

ドラマ「パーフェクトワールド」会見、山本美月が二次元キャラとの大恋愛を明かす

…ジャニーズJr.)、木村祐一、樹の母親・文乃役の麻生祐未、つぐみの父親・元久役の松重豊が出席した。初めて車椅子に乗る役を演じることになった松坂は「自分が生活し…

2019年4月8日

大杉漣さん、「バイプレーヤーズ」の演技に垣間見えたその音楽愛

…パスまで幅広い役柄を演じ、『バイプレイヤーズ』でも共演した田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一などとともにまさに“バイプレーヤー”、名脇役の牽引的存…

2018年2月25日

松重豊 まつしげゆたか の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松重豊 の画数・良運
青柳愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東海稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青柳誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金指誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小嶋和司 天格 人格 地格 総格 が同じです
石渡恒夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊崎恭子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松重豊

Page Top