松金よね子(まつかねよねこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松金よね子(まつかねよねこ)プロフィール

女優

松金よね子(まつかね よねこ、1949年10月22日 - )は女優、声優。東京都出身。
1962年、テアトル・エコーよりデビュー後、劇団東京乾電池へ、そして2005年現在はノックアウト所属。芸歴は40年を越えている。
1970年代は演劇界やミュージカル界での熱演で高い評価を得て、また声優として、アニメや洋画の吹替も行なっていたが、1980年代に『笑っていいとも!』(フジテレビ)や『11PM』(日本テレビ)にレギュラー出演し、特に『いいとも!』では当時レギュラーだった渡辺めぐみ、KINYA (おかま) KINYAと「よめきん」と言うグループを結成し、レコードデビューも果たした。
飄々とした雰囲気ながら強烈な個性を発揮して以降はテレビ番組にも活躍の場を広げている。近年では戸田恵子らと同様、三谷幸喜作品の常連としても知られている。

松金よね子 まつかねよねこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松金よね子 の画数・良運
深田充夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有島一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊原しげかつ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長岡千里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹島一彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福士英二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保坂不二夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松金よね子

Page Top